土曜日は山野楽器新浦安店の発表会でしたニコニコ


今まで皆さんどちらかというとあまり発表会は、、という方が多かったのですが今年は5人ご参加頂き嬉しいです!



浦安音楽ホールも初めて入りましたが、とても綺麗なホール。

全コース合同だったので、6部までありました泣き笑いすごい。


出演された生徒さんたちも、ホールで吹けるのは気持ち良かった!とおっしゃられていました。

悔しかったことは次にも繋がりますし、今度はどんな曲やろうかな?とか、色々感じることによりまたモチベーションも上がって行くと思います。


スタッフの皆様、ピアノ伴奏をしてくださった先生方、生徒さん達皆様ありがとうございましたおねがい