先日誕生日でした!


今年はFacebookに誕生日の非表示を設定したので、ひっそりと迎えました知らんぷり深い意味はないんだけど。


生徒さんが、先生1月生まれって言ってたような??と買ってきてくれたケーキ🎂しかも当日にくださいましたニコニコ



これは前の日に早めにと頂いたケーキニコニコ



 

大好きな蔵6330へ。

 

今は土日しかディナーやっていないらしく。

でもディナーは初めてきた。

1年に1回は来てる、本当はもっと行きたい。

でも特別な日に行くからいいのかな?









この蔵ジェラートと、ロイヤルミルクティーが絶品。


自分で予約して、記念日ですか?と聞かれて、あ、自分の誕生日ですと伝えていたので泣き笑い

同じジェラートなんだけどソースが違うだけで全然違う味!


テイクアウトしたコーヒー牛乳。

たっぷり入ってます。

紙袋からマステも全部オリジナルでコンセプトがちゃんとしっかりしてるなぁーと思う。

そんなところも大好きなところ。


今年も充実した1年になるよう頑張りますスター