昨日は

フルートの北山朝美さんと書道家の白石雪妃さんのコンサートに行ってきました。

朝美さんを知ったのは、3年前ぐらいになります。


以前住んでいた市原で、朝美さんがコンサートをしていたブログを拝見し、
そのお美しさとHPや写真と文章のセンスが素敵で思わずメッセージを送りました
(こわい?笑)


その後、いつかコンサートいってみたいなぁと思いつつ行く機会を逃していて。
Facebookで繋がったのもキッカケに
なり、書道とコラボという題材に興味を持ちました。


実物の朝美さんは、想像通りのお美しさでした[みんな:01]
すっかりファンです笑


演奏家で可愛い人、綺麗な人ってたくさんいるけど演奏を聴いていなくて

実際会ってみたいか
聴きに行ってみたいか

となると
プラスの何か魅力がないと
ここまで思わないと思うのですよねぇ。


書道とのコラボレーションは
このような感じ

photo:01




photo:02



朝美さんが演奏している間に
雪妃さんが作品を書いて行きます。

曲の終わるタイミングに合わせて完成もされてるし、
かなり試行錯誤されてこのコンサートを準備されたのだなぁと感じました。

アンコールにはランプに書かれて素敵な演出!

ピアノの中村さんがコンサートのために作られた曲も素敵でした。


自分が書道とコラボしたらどうするかな?
全然思いつかない世界でした。

来月はアロマとコラボのコンサートがあるそうです。


肝心な、朝美さんの写真がない…[みんな:02]
一緒に写真撮ってもらえば良かった…。

アメブロされてますので是非ご覧になってくださいね!


あんな笑顔が素敵な女性になりたいなぁと思いました[みんな:03]


iPhoneからの投稿