初ライオンキングに行ってきましたライオンキング



photo:01





以前からずっと行ってみたかったのですが、なかなか機会がなく。

最初から、引き込まれました。

子どももたくさん来ていたけど、
子どもが観ても絶対楽しいだろうなー。

ありきたりだけど夢がある。

動物好きな私にはいろいろたまりませんでした[みんな:03]


あの?有名な
ハクナマタタという言葉[みんな:02]

ちょっと、忘れていましたが

「なんとかなるさ」

か~。

過去に背を向けて過去を振り返らない。

まぁ、あまりそういうタイプではないのですが。




ところで、大西ライオンの
心配ないさ~ってどこの場面だったんだろう?(そこ?)

多分歌のところなんだけど、
そこをピックアップしたのがどういうインスピレーションで?とか思ってしまいました。


思ったより舞台小さいのだなーと思ったのですが今思うとそれでちょうど良かったのかもしれません。

生演奏ではなくテープだったのが残念[みんな:01]

パーカッションの方がサイドに2人いたのが良かった!



リトルマーメイドも観に行きたいな~貝殻
オペラ座の怪人も観たい。



こんな世界があるなんて!
ちょっとハマりそうです。




リサチョコ[みんな:04]


photo:02




iPhoneからの投稿