先日の柏祭りで、柏サックス吹きの会という団体で出演しましたsax


柏近辺のプロ、音大生、アマチュア問わずサックスが好きな人達で結成された団体です。
(私は実家が我孫子ということで)

グレンミラーメドレー、ブエノスアイレスの夏の2曲を演奏しました。

新星堂前でゲリラライブの様子
(宍戸さんが講師をしていますので、許可を頂きやらせて頂きました)








本番ステージ



メンバーは総勢20名近くが集まり、無事ステージを終えることができました。

終わってからカフェラインにて、懇親会を開きました。
合わせの時などはゆっくり話せなかったので良い機会でした音符

ラインのカレー


次回はまだ未定ですか、少しずつ輪を広げられたら良いなと思います楽譜



Android携帯から投稿