今日は日中、宍戸さんとプラネタリウムの下見へ星




演奏中の背景のイメージなど、想像することができ良かったです。
曲目も決まって、あとは宣伝頑張ります音符


その後は、ウッチャンこと内村光良さんの一人舞台を観に行くために池袋に移動。

毎回一緒に行ってるこんぴーと池袋でご飯食べてから行くことに。
こんぴーが、「はい!これ絶対好きだと思って」とプレゼントしてくれましたプレゼント☆
柴犬のメモ!中身は5パターン違うのニッキくん


嬉しい~!!

こんぴーありがとうはあと



こんぴーは高校時代の友人なのですが、良い意味でのんびりしてる人!
見習いたい。

そしてウッチャンの舞台!
本当は3月16~だったのですが、震災で延期になり今日になったのです。



一人舞台ってどういうのなんだろう?と思っていたのですが、映像や音楽を使って物語か進行していきわかりやすかったです。
今日が初日なので、ネタバレしちゃうかもですが、ダンスや楽器も演奏しましたよ~!!

憧れの人がすぐそこで舞台にいるという、不思議な感覚!
舞台もとても面白かったし、何よりも最後のカーテンコールでの笑顔が本当に素敵でしたkirakria*

とある方にもまた偶然お会いでき、良い七夕の夜でした七夕

また明日から頑張ります!!



Android携帯からの投稿