30日ででひとつ年をとりましたホールケーキ


昨日の夜中にふと余っていたりんごでりんごケーキを作ってみましたりんご

でもお味は・・・もっとりんごと砂糖入れれば良かった!という感じです涙



ちょっと焦げてるけど・・・・。


おめでとうメールをくれた先輩に、添付してみたら


「これをちょっと焦げてるというおまえはたいしたものだな・・・」と言われました。


いいんです、これぐらいは!笑


でもお菓子作りは難しい~。



かおりの徒然日記-201101300042000.jpg




さて来月、高校時代の友人と厄払いに行くことにしました(年がばれますね)鳥居


そして大好きなウッチャンこと内村光良さんの一人舞台のチケットもとれたし!

一人舞台ってどんな感じになるのでしょう?


インタビューで自分にプレッシャーをかけてこの舞台をやることで芸を一つでも増やしたいと言っていました。

もうお笑い界で充分な位置を築いてきた人なのにそんなところも大好きなところです!

私もいくつになっても、精進していきたいという姿勢を見習いたいですね。



今年も良い1年になりますようにkirakria*