遅くなりましたが明けましておめでとうございます正月

本年もよろしくお願い致します。




お正月はというと、元旦に成田山へ出かけ、実家に帰ったりと家族とのんびりと過ごしておりましたお雑煮

今日から仕事始めです。


一眼レフカメラKissのX4を手にいれまして、早速実家の犬を撮ってみましたカメラ


柴犬のレオオスくんです。
かおりの徒然日記



かおりの徒然日記

こちらはナナちゃんメス(カメラに興奮気味だったのでゲージに…)


かおりの徒然日記

全く一眼レフの良さを活かせてないですが、今年は写真もたくさん撮っていけたら良いな~と思いますkirakria*





今年の抱負はというと、年末の日記にもチラッと書きましたが今年はいろんなことに挑戦、吸収していきたいと思います。


あとはテナーを買い変えるsax

ケースも買い変えるトランク



念願だった?BGのピンクゴールドリガチャーは年末に購入しました。


かおりの徒然日記-201012300123000.jpg

今年も良い年になるよう頑張ります!!

皆さんにとっても素晴らしい1年になりますように音符