今日はサックス吹き仲間の津田さんがやっているインターネットラジオに出させて頂けるということで、津田さんの自宅にしっし~とおじゃましてきました!

フルートとクラリネットも持ってるとのことで、なぜかフルートに挑戦Flute





かおりの徒然日記-CA3C00070001.jpg

今までフルートは全く音が出なかったのですが、津田さんのアトバイスが的確で出ました!
クラリネットは同じリード楽器なので出ましたが…。

あとはカドソンとランポーネのソプラノを吹かせてもらいました。
津田さんのソプラノはとても美音なのですが、津田さんの歯の位置に合わせて吹いたら吹きやすくて、なるほど!と思いました。
それだけでも収穫がありました。(フルートが音が出たのもね!)
ネプチューンという、新しいケースも教えてもらって買い替えようかと思っています。


その後はミスドのドーナツを食べ…ドーナッツ
くまさんドーナツ↓
かおりの徒然日記-CA3C00080001.jpg

本題のラジオへ。

やっぱり早口で素の私がかなり出てしまったので大丈夫なのかなぁ?と思ったのですが、二人が大丈夫と言っていたので大丈夫だったのかな…?
津田さんがうまく引き出してくれてフォローしてくれて助かりました。


放送は2月になるらしいので決まったらお知らせします!

その後3人でスシローへ。津田さんオススメのサーモンチーズ、仲良く3人で注文お寿司v

かおりの徒然日記-image020.jpg

呼んで頂きありがとうございました!