かおりの徒然日記

9日にぴあん藤が丘でコンサートをさせて頂きましたsax


ピアノは山口亜弥子さんです、バタバタしていて写真を撮ったのが最後だったので山口さんは着替えてしまったあとでした汗


私は先日のアミュゼ柏でのコンサートでも着たAIMERのドレスをネイル

形も色も気にいっていてドレスを着る感じではない本番にも使えますね!

赤と黒もありましたよ、赤も欲しくなってしましますね。



神奈川の藤が丘というところでしたが、ソロでのコンサートは神奈川は初めてでした!

神奈川に住んでいる尚美時代の友人が、聴きに来てくれましたkirakria*

先日の柏は遠かったので(お腹に赤ちゃんがいます)と言ってくれたのですが、気持ちがとても嬉しかったです。

本当にありがとう!


そしてブログを見てきてくださったTさん、いつもありがとうございます♪

Tさんも柏は遠くて・・・とおっしゃっていて、神奈川でやるということでご連絡くださいました。

とても嬉しかったです、本当にありがとうございました!


最初はお客様がとても近くて少し緊張しましたが、次第にトークなどもしながら以前よりだいぶ話せるようになったのではないかと思います・・・?


ご来場頂きましたお客様、心より感謝申し上げます!!



山口さんから聞いた情報!


カレッタ汐留「BLUE OCEAN」で葉加瀬太郎さんがプロデュースしているイルミネーションのショーがあるそうです。

http://www.caretta.jp/event/8th/blueocean.html

全然知らなかった~涙


先日のコンサートでも言えば良かった!!


HPを見る感じでも素敵過ぎます、行きたいなぁ~イルミネーションツリー


行こうと思えば行けそうなのですが何かと荷物が多いと最近まっすぐ帰ることばかりです。


でもこれは見たい!!!