25・26日に長野の温泉旅館のロビーコンサートで演奏させて頂きました。


今回はトリオでサックスの宍戸陽子さん、ピアノの浅井由紀さんと一緒にト音記号

2日間、1時間プログラムで来月のコンサートの合宿をかねて・・・もみじ




すぐ近くには滝!!↓
かおりの徒然日記



かおりの徒然日記

1時間休憩なしのコンサートなのですが、お客様も最後まで聴いてくださり感謝しています。

ありがとうございました!!


年齢層が高めでしたので、もう少し皆さんが知っている曲を取り入れれば良かったなということと、

録音もしっかりとって今後につなげていきます。







かおりの徒然日記



私は人とテレビを見るのが大好きなので、コンサート終わってからのテレビタイム&温泉タイムが至福の一時でした温泉まぁく


思ったのは、パソコンがない生活は規則正しく生活ができるのかもしれませんね~。




かおりの徒然日記

紅葉と空のコントラストが素敵にとれた1枚カメラ



次回はピアカフェに続く・・・・