かおりの徒然日記-201010110200000.jpg

昨日は東日本吹奏楽大会を聴きに府中の森芸術劇場まで行ってきました音符

東日本大会はB部門の全国大会のようなものです。


教えている学校(サックス)が出場したので聴きに行きました
今年は西関東代表になったのも初で、東日本大会でも金賞をとり、長かったコンクールが良い形で終わりました。


ここまで結果を出す学校は、とても努力してるしいろいろなことを犠牲にして部活をしているので、純粋に応援したくなります。

みんな、本当におめでとうキラキラ

一緒にいた先輩が、会場内で偶然恩師の先生と15年ぶりの再会をしていました。先生はとても嬉しそうにされていました。

強豪校の先生だったので現役時代は怖かったみたいで、先輩もこんな長く話したの初めてだなぁと言っていました。
2人の再会に微笑ましくなりました。


コンクールが終わって少し寂しい気分ですがこれからはアンコン、ソロコンと続きます。吹奏楽部って忙しいですね…。


私もやっと来月のコンサートに向けて本腰入れます。
頑張ります!