かおりの徒然日記-201008151632000.jpg


かおりの徒然日記-200904291819000.jpg


今日は久しぶりに吹奏楽の本番でした



場所は千葉市生涯学習センターのホール。

1月にやったコンサートは、ここが第一希望でした。でも抽選に外れて美浜文化ホールにしたのです(今思うと、場所的に美浜でよかったかな)
建物やホールの雰囲気が良い感じで響きも良かったです。






今日参加した吹奏楽は、尚美の先輩が立ち上げた吹奏楽団で知っている人がたくさんいました

ラベンダー仲間のりえこさんも一緒で楽しかったです。
私は屋根の上のヴァイオリン弾きとA列車にソロがあったので終わってホッとしました




リハの時にミュージカルでも一緒で尊敬してるゆきかさんに、ソロいいよ~と言ってもらえて嬉しかったです。

リハの時は不安なのでそういってもらえてちょっと気が楽になりました。




でも本番の演奏ちゃんと録音しておけば良かったかなぁ。




今日はデジカメも忘れて時間もなく写真撮れず…



かおりの徒然日記-201008152043000.jpg


もっと上手くなりたいです。




頑張ろう~。