かおりの徒然日記
かおりの徒然日記




昨日はお昼に幕張テクノガーデンのアトリウムコンサートに出演してきました♪




良いお天気で良かったです晴れ☆


このコンサートは50分なので、体力が必要になります。


体も鍛えないとなぁ~。


プログラムももうちょっと控えめの曲のが良かったかな?などいろいろ感じました。






見に来てくださった方、本当にありがとうございました。




最近、いろいろなところでブログ見たよ!と言って頂けることが多く、ビックリしています。


やはりインターネットの時代?なのですね。






その後は、担当者の武田さんと、ピアノの生田さんとお昼を頂き、私は夜のワイズに出るため海浜幕張で時間をつぶしました。








かおりの徒然日記




終わった後は武田さんのお仲間の方と食事を頂くことが多いのですが、普通に私服でウロウロしているため、




お客様に「あれ??さっきの・・・・」と言われたり


「意外と小柄なんですね」と言われたりします。




でも話しかけて頂けるのは嬉しいですよ!






次回は6月以降になると思います。


ここは雰囲気的にドレスじゃなくても良いかなと思ってきました。


トップスだけ派手にして、パンツにしようかな。








やはり本番を終えると足にくるらしく、昨日はメディキュットを履いて寝ました。(寝たままはくやつ)


寝る前はかなりはってるのですが朝起きると楽になってます。




いろいろ感じた1日でした。


感じたことは試していきたい!と行動にうつしていくよう頑張ります。