かおりの徒然日記-201004031111001.jpg

今日から新浦安山野楽器での教室が始まりました音符音符

水・土です。

都内方面で教室がやりたかったので決まった時は嬉しかったです。
何より都会!(私からすれば…)
駅を降りた時の雰囲気が好きなんです。
新浦安でも良い出会いがあれば良いなと思います。


土曜日はまだ生徒さんが少ないので今日は終わり。


楽器店と併設しているのでありがたいです。
(コンドー楽器はお店とはなれている)
先程、楽譜コーナーを見ていたら一人でニューサウンズインブラスみたいな譜面が出ていまして、(伴奏CDつき)面白そうと思ったのですが、どうやら本当のパート譜だったので、コンサートには使えなそうな感じ。
でもなおしたら使えるのかなぁ。
宝島とかあったから良さそうだったのだけど。
気になる~。


ちょっと練習してから世田谷方面に本番に行ってきます。晴れて良かった~桜

 

 

山野楽器新浦安店 水・土↓

 

 

 

http://www.yamano-music.co.jp/docs/school/area/shinurayasu_s/index.html