かおりの徒然日記-100211_134356.jpg

今日は尚美時代の仲間達と秦野にあるラーメン屋なんつっ亭に行きました雪

行ったら、今日情熱大陸の収録があるので店内にカメラが入りますがご了承くださいとのこと。

まだいないね~なんて言っていたら私達が席に着いたらカメラマンが来て、食べてるとことか話きかせてもらっても良いですか?と言われました。
突然のことに一同動揺。
私と友人が、いろいろ聞かれましたがたいしたコメントを言えなかったのでカットされるかもです笑

本当は、もう一人の友人も来る予定だったのだけど来れなくなってしまい、友人は情熱大陸の大ファンなので悔やまれます、もっとおもしろいコメントを言えただろうテレビ

その後、友人の新居に行きました家


各自差し入れを持ち寄り、りえこさんが持ってきたのが、ガトーフェスタハラダのラスク。
巷では大人気らしく、いくちゃんも大好き!と言っていて二人はこのラスクについて熱く語っていました。
食べる前はラスクなんて美味しくするのに限界があるんじゃ…と半信半疑だったのですが、とっても美味しかった!!
今の時期はチョコレートがかかっているみたいなんですが今日はホワイトチョコがかかったので、とても美味しかったです。
皆様も是非!

千葉は船橋の東武にあるそうなので今度行ってみますキラキラ
かおりの徒然日記-201002111308000.jpg
かおりの徒然日記-201002111946000.jpg