かおりの徒然日記



今日は渋谷C.CレモンホールにMONKEY MAJIKのライブに行ってきました手(チョキ)


車のBGMは、ほぼMONKEY MAJIKです車(セダン)


MONKEY MAJIKはカナダ人の兄弟のボーカル、日本人2人の編成で
歌詞も英語と日本語が混じっています。
声とサウンドが心地よくて、歌も好きですわーい(嬉しい顔)

前からライブに行ってみたいねと話してて今回ツアーがあったので
9月にチケットをとってやっとこの日が来ました。


私はバンド系の大音量が苦手なのですが、MONKEY MAJIKのライブは全然大丈夫でした!

むしろ、心地よくてもっと聴いていたかったです。カッコ良かったー!


まだ平井堅とMONKEY MAJIKのライブしか行ったことがないですが、

あたりまえだけどお客さんの雰囲気や、演出もそれぞれ違うので面白かったです。

いろんなアーティストのライブに行ってみたいなと思いました。



MONKEY MAJIKもまた行きます!

良いライブでした!!