垣根を越えた?
自作自演で吐き気する。

自分たちで作り上げた垣根だよね。
ジャニーズ事務所に言われるがまま
共演させない&出てきた芽は摘み取る

何人の才能ある人達が
潰されてきたの。

トシちゃんマッチの頃から
30年間以上加担してたくせに
なにが垣根を越えただよ。   

もちろんタレントはそれを
知ることも止めることも
出来ないでしょうが

その渦中にはもちろんSMAPもいて
SMAPを守るためにいなくなった人も
いるでしょう。

ほんとクソみたいな世界。

止める力を持っていた側が
正義の味方ぶって垣根を壊しました!
じゃ、ねぇわ。

そして今度はSMAPを排除する。
イジメ続いてるのに終わったことにする。

見て見ぬふりを視聴者までする。

中居くんがくちずさんで良かったね
…じゃねぇよ。
ファンまでもが妥協点を作ってしまう。

ぜんぜん良くない
騙されてたまるか。

まだ終わってないイジメを
終わったことにするな。

って思った。はぁ泣泣泣

思ったけど

一方
被災地に向けて始まった音楽の日が
ブレずにずっとパワーを送ってることを
私は知ってるからこれからも
音楽のちからを信じて番組が続くことを
願ってます。

そして
三浦大知さんと
そのファンの皆さんには
貴重な持ち時間を中居くんに
使っていただき中居くんを
ステージに呼んでいただき
深く感謝します。
ありがとうございました。

音楽の日を盛り上げてくださった皆さん
本当にありがとうございます。

来年は必ず本当の意味で
垣根ないキャスティングを
してくれることを願ってます。