何も解決していないのに
すっかり元通りになってる。

あの事務所と取引することは
性加害に加担しているということ。

そりゃ児童虐待、児童性犯罪が
日本からなくならないわけだよ。

マスコミもテレビ局も誰も責任取らない
検証も上辺だけ忖度は今もつづく

あの事務所ないと
バラエティーやドラマが成り立たない?
それは幻想だよ。
むしろ、散々圧力で潰してきた
他事務所アイドルや若手俳優に
どれだけの可能性があったかと思うと…。
人の人生なんだと思ってんだろ。

性加害者は厳しく罰する
隠蔽した人々も厳しく罰する
子供たちを性犯罪から守る
なぜ当たり前の事が出来ないのか。
見て見ぬふりをして
声を上げない世間も同罪。


元ジャニーズジュニアの告発により
「あれは性被害だったのだ」と自認できた
人達も増えたのではないでしょうか。
相談しても良いんだとやっと思えた。
嫌だった、辛かったと言えるように
やっとなってきた。
その声を無視するようなことをしてはいけない。

世間全体で「性加害はNO」絶対許さない!
と、意思表示をして変えていかないと
また第2のジャニー喜多川が出てくるよ。

いつあなたや
あなたの大切な人が
被害にあうかなんて分からないんだから。
たくさんの人が
他人事じゃなく自分事として考えて欲しい。