「FC会員をSEで再度募るのが本来のやり方」だとわかっているのに、現状のFCを維持するとした理由に「ファン」を出してくるの、旧J事務所のやり方だよね。
— M (@MW99_99WM) 2024年4月15日
SE社という別組織のはずなのに。
「ファンのため」なわけないんだわ。
実数が世間に知られたら困るのと、複数名義を維持させるためでしょ。
「会員番号が若い(会員年数が長い)名義は当選しやすい」という考えがオタクにあって(実際はあまり関係ないと思う。該当担じゃなくても当たる時は当たるし)、オタクは退会しづらい。
— M (@MW99_99WM) 2024年4月15日
ただの餌なのに。
ファンはバカにされていることに気づいてほしい。年会費ビジネスだからね。
SUの判断に「ファン」の存在があること自体、不思議じゃない?
— M (@MW99_99WM) 2024年4月15日
SU社(ジュリー氏、東山氏、木目田弁護士)は被害者のことだけ考えてくれ。
ファン(顧客)のことはSEが考えてなんとかするわい。
都合悪いことは
全部ファンを口実にするSU
相変わらずだね
「新規にSTARTO社でファンクラブを立ち上げることも検討しました」#スマイルアップ がなぜそれを知っているのか。それを決めるのは別会社のSTARTO社ではないか?
— Forensics (@ForensicsUbe) 2024年4月15日
段階的にスマイルアップの株式保有割合を減らしていくとしているが、その株式はどこが引き受けるのか? 記者会見を開いて説明すべきだ。 pic.twitter.com/Vz2uv9aZEv
記者会見やれ!