ジャニーの他に2人も加害者がいた。
3人も性加害者がいて200人以上被害者がいる。
前代未聞歴史上最悪な性加害事件。
なのに所属タレントは普通に活動し
ドラマに出る。CMにでる。
ライブツアーを次々やる。
スポンサー企業は性加害に寛容すぎない?
他にクリーンな事務所山ほどあるのに
なぜジャニーズ事務所と契約するのか
ほんとうに意味が分からない。

 

バレてないだけで他にもいるんじゃ?

あるジャーナリストが配信で

現役タレントが後輩に性加害をしたが

当時未成年だったので今表沙汰にしたら

その子の人生終わるからみんな慎重になっている

と、話していた。えっ?被害者の人生は?

なぜ加害者ばかりが守られるのか。

(ネットではすでに名前が出ていて有名な話)

理不尽すぎるし絶望してしまう。


旧ジャニーズ事務所のスタッフが

ほとんどそのまま新事務所に移動する

その中に性加害者は本当にいないのか?

少なくとも性加害を知っていながら

隠蔽していた人達はいるよね?


 

 



 

 




誹謗中傷を
言論の自由という東山紀之。
誹謗中傷で被害者が
亡くなってるんですよ。

誹謗中傷は犯罪です。


誹謗中傷を注意すると増える可能性がある?
言い訳ですよね。普通は減る。
事務所としても被害者に協力する
開示請求で氏名が分かれば
(FC会員から永久除名する)言えば
ファンはそれ以上誹謗中傷しなくなるでしょう。

あなたが言論の自由と言ったことで
さらに誹謗中傷は増えるでしょう。
どう責任とるんですか?

逃げてばかりの東山に社長は無理

なんでひとつもまともに出来ないの?
わざとなの?
炊き出しでいい人アピールする前にやることやれよ