THE TIMEではTwitterに
名前あったのに実際には放送しなかった。
問い合わせたところ
「他の放送の予定が入り放送しなかった」
「明日以降の予定は分からない」
んーっ、石原さとみさんの
映画の宣伝は放送中2回も流したのに?
特別緊急事態ニュースもないし
とてもとても不自然だなと思いました。
こういうことするからテレビは信用なくすし
あれ?ジャニーズからの圧力?って
ますますジャニーズにも不信感積もる。




名前あるのにやらなかったの
「あんのこと 」だけ。なぜ?
だってTBSで今話題の不適切にもほどがあるの
純子ちゃん(河合優実)が主演の映画だよ。
それも絡めて宣伝してくれると思ったのに。
とても残念です。
もし、圧力なら共演者の皆さんに
申し訳ない。今までの明らかに圧力で
宣伝できなかったことが沢山あった。
もう8年だよ。いい加減にしてほしい。




日テレ
ZIP️️️❌
dayday️️️❌
ミヤネ屋❌
every️️❌

TBS
THETIME️️️️️️⭕️(予告したのにやらなかった)
ひるおび️️❌
ゴゴスマ❌
Nスタ️❌

フジテレビ
めざまし️️️️️️⭕️
めざまし8❌
ノンストップ️️️️️❌
イット ️❌

テレ朝
グッドモーニング️️️️❌
モーニングショー❌
スーパーJ❌