数日前に
久しぶりにお名前聞いたばかりだったのに😢


 

今回配信される「質問」は寺山が作詞した楽曲。これは音楽プロデューサーの朝妻一郎氏の思いを受け取った『SMAP×SMAP』のプロデューサー・黒木彰一氏が3年ほど前に提案し、「『いつの日か歌いたい』と思っていたところ、この舞台で寺山修司さんとがつながって、今回配信させていただくことになりました。質問という曲も言葉(歌詞)も、大切な言葉になっています。僕もたくさんの質問をこの舞台からもこれからも投げかけたいと思います」と話していた。


 

 



黒木さん

たくさんの素敵な番組を

ありがとうございました。

SMAPにいつも

寄り添っていただき

ありがとうございました。


ご冥福をお祈りします。