氣志團万博で
3人を放送して
くださった番組。

スッキリ(日テレ)
ZIP(日テレ)
every(日テレ)
はやドキ!(TBS)
あさチャン(TBS)
Nスタ(TBS)
めざましテレビ(フジテレビ)
ノンストップ!(フジテレビ)
News it!(フジテレビ)
グッド!モーニング(テレ朝)

こんなにたくさんの番組で
取り上げてもらえました。
嬉しいよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2年間で1番取り上げてもらえた気がする。

地上波で3人が歌ってるの流れたの
初めてじゃないかな?
パラ駅伝やファンミーティング
関東では流れなかったような…。
(流れてたらごめんww)

公取からの注意以降
ワイドショーをチェックして
分かったのは
意外と早く切り替えたのは
日テレとフジテレビ。
前は放送ゼロだったのにねww
TBSはジャニタレ番組以外では
前から割りと流してくれてた。
忖度やめないテレビ朝日。
そんな印象です。


1番驚いたのは
ZIPで風間くんがいるコーナーで
3人の映像が流れたこと。

ワイプも
その瞬間は風間くん映らなかったけど
前後では映ってたチューチューチュー

また共演できる日が来ますように⤴️