やってく?🍺🍻🍷🍾🍶🍹🥃






🙋‍♀️
あーじゃー
そうしよーかな〜















👨‍⚕️🩺

コロナ
陰性だったよ





お酒誘われたような会話からの

コロナ検査してきました



物凄い
しわがれ声で
🙋‍♀️
喉が痛いです😭

と診察に入ったから

コロナ疑われました




今度こそは

覚悟を決めていたのですが

あれれ?





娘や息子が
何回か感染しても

コロナに嫌われてる私🤣




コロナが世界で蔓延してから


高熱39度
何回も
出してますが


陰性‼️




当初は家族も

あわあわ💦💦

してましたが




今日の
家族LINE













旦那
長男

には

無視されました💦