母が昼ごはん食べている間に





妹と

ちょっと

買い物へ






30分後




🙋‍♀️🤷‍♀️
私と妹

コープの宅配弁当食べてたりして😅





玄関開けて










大当たり🎯🎯🎯🎯🎯









🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣







食べてる🥲



コープの宅配弁当🥲






しかも、














凍ったまま😱😱😱😱😱😱







白米
🥶カチコチ💦





弟のお嫁さんに




とりあえず
夕飯の弁当は
1個
冷蔵庫に入れたので


夕方
夕飯頼まれても

あるから大丈夫よ❣️

LINEしました





妹と帰り道
15時過ぎくらいだったかな





冷蔵庫の弁当🍱




食べてるかもね〜😂

と話しながら帰路










大当たり🎯🎯🎯🎯🎯












夕方

お腹が空いたと

弟へ


電話したそうです








糖尿病なので


カロリーオーバー

が 

心配


これ以上
食べさせたら

どうなるのかな?






心を👹鬼にして

スルーしたと

連絡がありました





12月には
認知症なんて

思ってみなかった


少し
物忘れがあるなぁ〜

とは
思っていたけど



ここまでとは💦







明日から






介護認定おりてないけど






暫定で





契約した





小規模多機能型居宅介護施設へ






午前中から

夕飯食べて

帰宅になります




本人は


ありがたい🤗




喜んでいるので


一安心ですが





どうなることやら




明日の
初日


送迎の立会いが怖い😨



私が心配で緊張してます






介護認定は

いくつになるのでしょう?




1ヶ月後

結果が来ます





これから

どうなる?




誰も予想がつきません







おやすみなさい😴