病院へ連れて行った帰り


実家の前に

車を停めて





妹が
母を
ゆっくりと


ゆっくり


ゆっくり


降ろしている間に


私、実家の中へ





ドア バン‼️


引き出し‼️




あ、ダメだ

時間切れ!





宝探しゲーム
終了‼️





妹が玄関で
母の靴を脱がしているのを
交代して




今度は




妹が

ささっと


キッチンへ


宝探しゲーム‼️



母が家に上がったので

宝探しゲーム



終了‼️





妹と帰り道の

車の中


私、2つ
ゲット‼️




私も‼️





宝物は


タバコです🚬



認知症なので
火の事故が
怖いので



可哀想だけど

取り上げました



健康面も心配ですけどね




今頃、探してるかな?
話しながら
帰宅しました



どうやら、
弟に


買ってきて欲しいと
頼んだようです




ライター持ち帰った!と


弟から
LINEが

ありました



あれから、
1週間


灰皿はきれいなので

吸っている様子はないので


宝探しゲームで

全部

宝物は
探し終わったみたいです



タバコの事を

主治医の先生に

話したら


忘れてるのかな?

忘れてるのなら

そのまま
忘れてさせましょう


忘れちゃって〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️