ナンパされました❣️




駐車場に停めたら


車の前に



ニコッ😊☺️😊☺️😊☺️






おじいちゃん👴が



何かな?


でも、凄い笑顔


ナンパです😘



出てみると


おじいちゃんが


「僕も納車されたんだよ🫶🚗」




あれ?




ナンパされたのは


このお方でした












新型プリウス60系🚗🚙🚘🚖




おじいちゃん👴は



1年待ち焦がれたらしいです🫶




2人の



お互いの車の話に




花が咲きました💐💘





新型プリウスphv 🚗🚙🚘



乗り心地良いです!🥰




ロイちゃんにも


新車買ったからね😽



少し

トランクが小さくなったので



ペットカートも小さいやつに


買い変えました!