節々の激痛で目が覚めました💦😱






コロナ?






インフルエンザ?


あ、ワクチンしてない😱






考える事



激痛で目が覚めてから1分位?



しかも、全身の痛み






あれ?




しっかりと目が覚めて




あ‼️

あ‼️あ‼️あ‼️



揉み返し?




マッサージ機を買い


調子こいて(アホ過ぎました)


全身くまなく



やりすぎました😅




揉み返しって


どうしたら
治るのでしょう?




揉み返しの全身を


マッサージ機
揉みほぐす?



ちょっと、
トライしてみようかしら?



ちょっと
変な趣向のある私💦



扁桃腺腫れたら
炭酸飲みたくなる変態な私




マッサージ機試そ!

自己責任で💦






いいかも!
👍


私だけか💦




ちなみに
購入した
マッサージ機

最高です!


1人で肩甲骨マッサージ出来る!



今夜
仕事終わった
家族で取り合いになると思うので




昼間

私だけの時間に
思いっきり使おう!




調子こかない程度に使います😅




約2ヶ月
スポーツ観戦中
ママが怖くて🙀



やっと
静かな生活に
なったら



マッサージ機に怯えるロイ🙀




ごめんよロイ君

報告があります



今夜


キリンチャレンジカップ⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️



あるんだ




損なこととは露知らずなお方