【 術後 台湾旅行 】

阜杭豆漿

十分&九份


歩き回りましたが
愛しのサイボーグちゃんは
元気❣️


夕飯へ

主人
おすすめの


《 欣葉 創始店 》
行ってきました







仕事で何度か台湾へ

来ている主人のおすすめ







じゃーん











シジミの醤油漬け‼️


美味しかっです😋


生でシジミを食べるなんて
日本にはないですよね
一度は
食べてみるのもいいかも


こちらのお店は

半生でしたけどね








お店を出てすぐ




🙋‍♀️




あのー

私、シジミ好きではないよ‼️




カミングアウト‼️
しました




主人

台湾の道端で

えー😨
ええー
えええー😱

大声



娘にLINEしてきいてみな‼️




どうやら、

私に
美味しい
シジミを食べさせたくて
連れてきたらしい


私は
連れ回したので

主人が食べたい物を付き合う気持ちで予約しました!





👨
そうだっけ?



🙋‍♀️
結婚して
30年
ずっと、貝類は嫌いだと
何十回も?何百回も
言ってるよ😫


ピザは
シーフード

パスタは
ペスカトーレ
ボンゴレ

これらを頼むんです主人はね

その度に
言ってるけどなぁ🤔




少し前に
娘が

パパはママの事知らないで死んでいくんだね

と言ってました





このアホ
エピソード
いっぱいあるんです

毎回
空振りアウト‼️







⭐️

欣葉
食べた物紹介します❣️



古早味切仔麵/米粉 MStI

台湾そば












滷肉飯 N$150

ルーロー飯










滷味肥腸 NT$300(小)/ NT$ 520(大)

豚モツの煮込み










正宗茶脯蛋 NT$250


切り干し大根のオムレツ



切り干し大根?

そう

切り干し大根が入ってます


美味








蔭豉蒜鮮蚵 N$360

牡蠣のトウチ炒め





私は


牡蠣のオムレツが食べたいと

何十回も行く前に

言ってる💢



牡蠣が食べたいのではない

牡蠣のオムレツが食べたいんです‼️



指差しで


牡蠣!👨




あ、!


言いかけたけど



もういいや!って



主人の

頭の中に入ってみたい








何故か

出てきた


団子







杏仁豆腐




食べた事ない食感






これは

是非

食べてください



ここでしか

食べれない食感だと思う









モチモチなんです

何とも言えない食感で美味しい😋


葛?
片栗粉?


そんな感じです


 

ホテルへ
タクシー🚕戻ります



さすがに
足がパンパン


疲れました

愛しのサイボーグちゃん
人工股関節は
元気です❣️




明日起きれるかな?
また、違う店の
朝ごはん
行く予定

で就寝
しました