台湾旅行へ行ってきました🤗



人工股関節手術から半年?7ヶ月?

いつ手術したっけ?
忘れるほど
自分の足に違和感がないです


感染症の心配も もうないし

楽しんできました🤗




空港での

セキュリティーゲードも鳴ることなく
通過できました







台湾であたふたするのも嫌だったので


日本股関節研究振興財団で


シールを発行してもらいました


iPhoneにもレントゲン画像保存もしておき



必要なかったです




手術しなかったら


歩くのも遅いし

長時間徒歩も休み休みなので


行く気にもなれなかったと

思います







台湾初日の夜



大好きな


台湾スイーツ


豆花


美味しかったです




台湾 高雄



六合夜市の


豆花です







ピーナツ

タロ芋ペースト


トッピング❤️





こちらの

豆花は


豆腐が


ツルツルではないんです



少しザラっと豆が感じる食感



これがまた



絶妙でした😋



そして‼️



タロ芋の


ペーストがあったので


そちらをトッピング



これがまた


美味😍









初日の夜から



美味しい豆花を


味わって


最高でした!







上↑



この靴べら最強です❣️


スポンって


スニーカーに足が入ります