《入院2週間》
《術後12日目》


来週退院予定です👏👏👏👏👏👏👏


長かったです

そして、まだ
脚はというと

🤔
うーん、
杖が取れません

まだまだかな〜




話変わって

この2週間

私のロイ君


どうしてたと思いますか?





ジャーン













アップにしてみました!



下半身しか写ってませんが




大股開き🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂



寛いでるね〜😽😽😽😽😽😽😽



Furbo

という

ペット見守りカメラを購入して


お留守番を

盗撮してます




やらかしました私

画像が荒い😢




娘ちゃんが

カメラの保護フィルム(購入時のまま)

を発見し

剥がしてくれました



そしたら、

びっくりするほど

画像がクリアになりました



ファーボ👍




ロイ君👍


お留守番できてるね👍



このカメラ

とても

おりこうさんです




おやつもあげてくれるし


なんと


会話できます




だけど、カメラ存在知らない人が





主人のお着替え

アップで


見えた笑笑😅😅😅😅😅😅😅😅😅