《術後11日目》


なんと

🥇1位になりました!


👏👏👏👏👏🥇👏🥇👏🥇👏👏🥇🥇👏










種目は









肩こり🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



物凄く

酷かったらしいです





大笑いされました😆😆😆😆😆




全身

ガチガチなんです私


柔軟性が全くない




だから、

風呂掃除で転んで




開脚180度(思い込み)



それぐらい

開いちゃたから


股関節痛めたんだと思います



その時に

股関節唇損傷

したんでしょう⁉️


じわじわ

違和感と付き合ってきましたからね




じわじわが

ダメだったんですね



10年以上我慢?


体が我慢してたから

骨盤が歪んだと思います




その歪みが

術後のリハビリを苦しめてます



まぁ、酷い

長年の歪みは

とれません


脚長差も

治りません



気長にやるしかないみたいです



理学療法士さん

本当に


頑張ってくださっています


感謝します🙏😘😘😘😘😘😘😘🙏



だけど、きっと明日も


全身

ガチガチ

バキバキ


の筋肉痛ですね


仕方ない🥲




明日も

起きたら


あー

リハビリ行きたくな〜い💢

イヤイヤ期かな〜



リハビリは大好きなんですが

リハビリ室までの徒歩が


ガチガチバキバキで歩くと

痛いです



退院予定日まで

後4日





よっ!イヤイヤ期55歳児

頑張れよ❣️



🙋‍♀️

はーい、頑張りまーす