このところ暑いので

トリミングしてもらいました




帰るなり

ボスが

「何で プードルみたいにしちゃったの?💢」






トイプードルとマルチーズのハーフ
だから

半分
プードルなんですけど💢
何か文句あります?💢




そしたら、娘から

「似合わなすぎて笑っちゃった〜
お手手に

唐揚げついてるー 」

とLINEが…





2人して

私の可愛い〜ロイ君に

なんて事を

😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

家庭内ハラスメント勃発ですね✊





いろんな事
言いながらも


2人は

ロイを可愛がってくれています💖







では、


いきますよ!



心の準備を






ジャーン❣️












私の愛人だからね


私が可愛い〜と思うなら



それで



よし❣️💖😍








被害者は



ロイ君だね




いじけた?
















ごめんね、ロイ君で


遊んじゃって



でも、次も



トリミングで



遊んじゃうけどね🤫