明日、抜糸予定です


だんだん元気がでてきて


お仕事(いたずら)
頑張ってます👍


なんだか

身体が大きくなって


ダイニングテーブルにも
手が届くようになり


危険が増します



それで


こうなります






おりゃ〜


ママとたたかってるのは


こいつか!



強さの乳酸菌💢







おぬし

なかなか


手強いな😾


さすが


届く強さの乳酸菌💦








壊れて
飲み込む前に

没収しました








私、信じやすい性格なので



昨夜、寝る前に飲んで



朝、起きたら


誰もいなかった💦



ロイ君
ごめんね🙇‍♀️


起きたら8時半
だった💦





ところで


マルプー って


どこまで


大きくなるのかしら?


今、7ヶ月


4.5キロ



おデブじゃないけど


かなり


大きめですよね?