昨日のブログにも、閲覧、いいね、たくさんの優しいコメントありがとうございました



優しい言葉をかけてくださったり、経験談などを話してくださったり、とても参考になりましたし、励みになりましたおねがい



皆さま本当に優しい方ばかりでえーんハート
いつもありがとうございます笑い泣き




遅くとも、不妊クリニックを卒業したら
このブログはやめようと思っていますが



いいねやコメントをやりとりさせてもらっているブロ友さん(←私が勝手にブロ友さんと思っているだけかもw)と交流できなくなるのは寂しいなショボーン




ってこのまま順調にいったらの話ですが…ニヤニヤタラー




でももし順調にいったとして
このままカテ変だけしてブログを続けたら
身バレするかもだしなぁ〜ニコ
今何ヶ月〜とか産まれました〜とか報告したら、知り合いに特定されてしまいそうで…←大げさ?w



体外受精したのを知ってるのは
両家の両親だけなので
身バレにビビってます滝汗




うん、なので多分このまま順調にいったら
やっぱりこのブログはやめると思います真顔
せっかく記録してきたので
このブログ自体は残しておこうとは思っています♡




もしよろしければ
それまで仲良くしてくださると嬉しいですおねがい
もちろんできればで大丈夫です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




あと少し
お付き合いいただけたら幸いですおねがい











さて本題!





おとといの夜(BT15)に出血したわけですが
昨日(BT16)の朝は茶おりになり
今日(BT17)はほとんど治りました。



たまに茶色のカス?みたいなのが
ペーパーにつく程度。



今日はシャンプーをしに
クリニックに行ってきました!





ん?シャンプー?と思った方!



昨日の記事をご覧くださいニヒヒw





今日はシャンプーだけと思っていたら
内診もしてくれるそうで
内診もしてもらいました。




胎嚢は昨日は6㎜。
今日は8㎜に成長してくれていました。
よかったぁ😭




あと、エコーを見せてくれた時に
胎嚢の中に白い丸が写っていて
これが卵黄嚢だねって言われた気がします。←あやふや😂




胎嚢が15㎜程になると心拍が見えてくるそうで
来週の水曜の受診の時には見えてくるかなぁ?と先生はおっしゃっていました。






そしてシャンプー!



奥の方の部屋に連れていかれ
物置部屋みたいなところに
シャンプー台がありましたw



看護師さんが
かゆいとこないですかー?と
まるで美容師さんのように
シャンプーをしてくれましたニヤニヤ
髪も乾かしてくれました。



ただ、うちのクリニックは古いので
そのシャンプー台もけっこう年季が入っていて
首が痛かった笑い泣き



まぁやってくれるだけありがたいのですがニコニコ
シャンプー代は1100円とられましたハートブレイクw





今日は夫は仕事だったので
送り迎えは母。



2時間近く車で待っていてくれました笑い泣き
ありがとう😢




私はそのまま母と実家へ。




今日は泊まって、明日の夜
夫がお迎えに来ます車



安静を言い渡され、家事禁止令がでているので
母が作ってくれるご飯を食べ
私はその辺やベットで横になっておりますニヤニヤ




明日は母の日。



少し早いですが
もうお花を買ってあったので
渡しましたガーベラ



私が体調を崩すと
夜ご飯を準備しにきてくれたり
洗い物や洗濯をしてくれたり…



いつも支えてくれる母に感謝ですえーん



まだまだ不安や心配だらけだけど
順調にいって無事に出産できたら
私もそんな母のような母になりたいなニコ









っと、あともう一つ
〝葉酸サプリと胃痛″
の事を書きたかったのですが
長くなってしまったのでまた書きます。




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい