こんにちはふんわり風船ハート


昨日も閲覧、いいね、優しいコメントありがとうございましたおねがい


さて、昨日ちょっと下がった基礎体温…


高温期7日目であろうD25の本日の体温は


36.82℃

{FE79C899-034E-4D69-84D2-CE2A4F06B4BF}


やっと高温期らしい体温になってきました笑い泣き



私にとってはいつもの2段階上がりですウインクタラー



症状としては…

下腹部痛(たまに)
腰痛(たまに)


どちらもいつものPMSと変わりありませんチーン



あと今回もひどいのが

足のダルさ


昨日の夜、足がだるくて(ふくらはぎの辺)
何回 目が覚めたかゲロー


あまりに足がダルく寝れないので、途中で湿布を貼って寝ましたえーん


が、多分1時間半おきぐらいに目が覚めてたな…滝汗
基礎体温も正確じゃないかも…泣


前回あたりからひどくなった足のダルさ…



生理前で血行が悪くなってるのかもショボーン



普段、湯船にも浸からないしえーん



今日はホットヨガなので、これでちょっとでも血行がよくなるといいなニコ





*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:ろいみ✩︎⡱..。♡︎*゚¨゚゚・*