ご訪問ありがとうございます





大変遅ればせながら
明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします





クリスマスレッスンのご報告をさせていただきますね♪



{433D22CC-AC31-4455-A299-0C08695EE39D}



🎄3日間限定クリスマスレッスン🎄


{8F05FB6E-D82C-4B0C-8317-9A1A8ADE86EA}




クリスマスグルーデコレッスンに
素敵な方々がいらしてくださいました〜




12/12 レッスン1日目

お1人は プチネックレス
もうお1人は、スマホリング
真ん中をミラーのタイプにしました


{732CD2CE-723B-467D-8306-80F74600C0AA}




お2人とも初めてのグルーデコでしたが集中してお作りになり、あっという間に完成!
娘に取られそう〜とおっしゃってました。
そしたらまたいらしてね〜♪笑笑


{A2F02372-F712-4A4F-A579-AD687A0121EE}

{71B0F61B-9B1F-4AC5-836F-4FDBC4ABC907}






その後は おしゃべりタイムです💕
お話が尽きなくて、とっても楽しい時間でした〜♪


{52C3B198-6C8C-4EE7-8A2B-358C464DB153}






12/13 レッスン2日目



スマホリングホルダーを作りに来てくださいました〜
シルバーにしようかゴールドか迷ってらっしゃいましたが、真ん中ミラータイプのシルバーで
クリスタルのチャトン、王道のキラキラ
とっても素敵に出来上がりました〜
クックパッドを見るときに便利〜♪
と喜んでくださいました


{B5B8EBE1-FDC7-480B-B7F2-A98B8FECDA50}


グルーデコレッスンにお越しくださったのは
2回目
(アップ出来てなくてごめんなさい🙇‍♀️)

もともとドールハウスなど小さな物を作る器用な彼女なので、楽しい〜とバランス良くチャトンを並べられました


{A7188377-3948-425B-8FF5-5866105209B8}


ティータイムではお片付けの話などで盛り上がり楽しかった〜





{4A59D4A3-63FC-4947-AD9B-53E6DF35A0F1}


帰りに駅ビルをご案内するつもりが時間切れ
またゆっくりね♪





先日、素敵な方からいただいたクリスマスティーをおいれしましたよ〜♪
大好きなキャラメル😍美味し〜
素敵なお友達からいただいたシュトーレンも

{A5C24E8B-9211-464F-96CD-38F3C853F2C8}








12/19 レッスン3日目




グローブホルダーをお作りいただきました



{79D32E20-66FB-49EE-AEEF-402A6E7723AC}

{18BA5AA8-F086-4E57-B3B0-261122FE49AE}


前からグローブホルダーが欲しかったの〜
キラキラ✨で気分があがりますね!と
おっしゃってました。
楽しんでいただけて嬉しいです





{EFC1D7AC-C73A-4F73-9B09-B9289F8511D9}

ティータイムも嬉しい〜と喜んでくださり、
私も嬉しいです〜

おしゃべりも楽しくて

次は何を作ろうかなぁ〜とわくわくしながら
一緒に考えるのも楽しみのひとつ





皆さま、レッスンにお越しくださり、ありがとうございました〜



3日目限定 クリスマスレッスン
無事に終了いたしました
ありがとうございました

次のレッスンはバラの咲く頃を予定しております。
4月にお知らせ出来たらと思っております。
お会いできます日を楽しみにしております


クリスマスからだいぶ日にちが経ってしまいましたが、まだまだ書きたいことがあるんです〜
ゆっくりお付き合いくださると嬉しいです