ご訪問ありがとうございます



{A9D5963C-66B8-473D-9E2A-2255C32E46D8}



大好きなお友達のお家へ行ってきました


Petit  Trianonちゃんは私のグルーデコの先生
初めは普通に先生と生徒の関係だったけど
どんどん大好きになっていたの
アフタヌーンティーや自由が丘に誘ってくれたり嬉しくて

今回、私が一歩踏み出してみよう!と思ったものの不安でいっぱいで、Petit  Trianonちゃんにラインしたら、
『一緒に考えよう』って言ってくれて
サロンやお仕事で忙しいのに、今年中で1日フリーなのは11/21だよって、せっかくのお休みを
私のためにつかってくれるなんて

会えるだけで嬉しいから、パンを買って行くからら、な〜〜んにもしないでね
ってラインしたら、たまごサンド作るから おやつ系パンがいいな〜って。v(*'-^*)-☆ ok!! 


{43CDA7DB-F3EC-4BC4-A0B0-E9DA4D92F7E9}



{C2B67CCD-810A-4745-94FA-69F845CC4C3C}


伺ってみたら、きゃ〜〜素敵
素敵なテーブルコーディネイトでおもてなし
スペアリブまで作ってくれてたの〜😍



{7A33B72E-9147-42DA-93CA-277EC2A8F42D}


感動〜😍嬉しすぎる〜〜






{77375479-2804-4FED-80A0-64561FB2C265}


カフェのようなくつろぎ空間で たくさんお話して、一緒にグルーデコして、なんて楽しいの〜
╰(*´︶`*)╯♡





クリスマスレッスンメニュー

スマホリングホルダー

{60BDDED7-D406-498F-8B03-E126E2B1B21E}




色々考えてくれてありがとう〜
大好きよ〜



クリスマスレッスンのお知らせは
こちら♡♡♡

お会い出来ますのを楽しみにしています