ご訪問ありがとうございます






久しぶりにプティボヌールレッスンに行ってまいりました〜




{329AB93B-855D-4F8C-9ECD-35970EBE6114}



大好きなNAOMI先生のレッスン、開催されるのを
心待ちにしておりました〜〜






テーマは


BEAUTY AND THE BEAST








ベルに学ぶハッピーがあふれる生き方のヒント




レッスン内容を知ってから、
早く受けたくて、ずっと楽しみにしていました







お部屋の中は 美女と野獣の世界観があふれていて
うっとり〜〜


写真を撮る手が止まりませ〜ん笑




{FF89132F-4DE8-464C-8FA1-1B39D695FD84}


ポット婦人とチップ

可愛い〜






{C368C90A-049B-45C8-B6A3-C757B289D8A2}

パウダールームのハンドタオルも
黄色いバラ







{259DA732-88C8-46BD-AB3C-08E3F56A3778}


先生手作りのベルのティーコゼ


インテリアもテーブルの上も NAOMI先生ならではの
アイデア満載です






ディズニーアニメは何度も観ているし、
実写版の映画も劇場で観てきましたが、レジュメにまとめてくださると
ベルから学ぶことがたくさんある!
と改めて思いました。



自分自身であることの素敵さ
自分らしく心豊かに生きる秘訣



毎日ハッピーに暮らしている私ですが笑
周囲の評価に惑わされ、自分軸が ぐらぐらする事がたまにあります…

ベルのように、ブレない自分でいたい








レッスンのあとは
ときめきティーパーティーの始まりで〜す




{DBB13110-C92F-49FE-9454-A1C7B057FFDE}

{77E95058-4799-4A76-BE91-EABFB02C86DE}


このメニューのために
映画をまた観に行ったというNAOMI先生

美女と野獣のお食事のイメージぴったりです

美味しかったぁ〜





{E84D7BEA-34E5-4BE6-9B00-93635FECEE0C}

カップケーキまで

可愛すぎます〜







{521A11C7-7C28-44C5-94C0-FAF61A6F2BAA}
ベルのような NAOMI先生と









レッスンを受けてから
また映画が観たくなり、行ってきましたよ〜

何度観ても 素敵

そしてぽろぽろ泣いてしまいます

レッスンが頭に浮かんできて
自分と重ね合わせて ますます涙があふれました


{591A98CD-BADE-4887-B323-5FA217C6062E}


初めてパンフレットを購入しました

DVDも欲しくなっちゃった





{D538B28F-6945-4983-AA3A-65C4DE6D0BF8}

先生オススメの甘酒もいっぱい買ってきちゃいました〜(๑>◡<๑)笑





素敵なレッスンをありがとうございました