実は、ブログをはじめたのは2005年5月。


「素敵な30代(三十路)になりたい!」と思い、

最初はビューティー路線で攻めようと思いきや

元々がビューティー系ではないため、挫折。


その頃、「婚活」に励んでいたので会合報告や

日々の生活中心な記事。

かっこつけナシの本来の自分をさらけ出して

いたので、なんとか続けることができました。


途中、知り合いにバレそうになり2回引越しして

このタイトルのブログは3代目。


ブログをはじめて、旅行の時以外でもお食事

の写真を撮るようになったので、もう、いい加減


写真が上手になってもいいんじゃないか?

自分でも思うのですが・・・


まったく成長ナシです。

どう撮れば、美味しそうに♪美しくみえるか♪が

わかっていません。


と、かなり前置きが長くなりましたが

先月おでかけした、燈々庵 のお食事レポですが

どれも美味しくて感動的だったのに・・・

私が撮影したものでは、全く伝わらず悔しい!

という気持ちです。


その1のレポ 


ワタクシ達は、桜のコースを予約しました。


食前酒の梅酒から感動!(梅ジュースもok)

あまりに美味しいので、別オーダーしちゃう位。


そして、お食事がスタートです。


見た目も良くて、器も盛り付けも1品1品凝っていて

なんと言っても、味付けがとても好みでした。

おだしが効いていて、味付けは少し濃い目でした。

久しぶりに、どれを食べても美味!と思ったこちら。

次は、母を連れて行きたいなぁ・・・



happy honey style 毎日たのしく、心豊かに暮らしたい

豆腐が、もっちりしていて大変美味。

こちらは注文すると、お持ち帰りもできます。



happy honey style 毎日たのしく、心豊かに暮らしたい



happy honey style 毎日たのしく、心豊かに暮らしたい



happy honey style 毎日たのしく、心豊かに暮らしたい



happy honey style 毎日たのしく、心豊かに暮らしたい


happy honey style 毎日たのしく、心豊かに暮らしたい


happy honey style 毎日たのしく、心豊かに暮らしたい


happy honey style 毎日たのしく、心豊かに暮らしたい


happy honey style 毎日たのしく、心豊かに暮らしたい

デザートはトマトのジュレ。

しっかりトマト味なのだけど、さわやかで

さっぱりしていました。



happy honey style 毎日たのしく、心豊かに暮らしたい


品数は多くて、おなかがはちきれそうでしたが

本当にサービスも良いし、素敵なレストランでした。




happy honey style 毎日たのしく、心豊かに暮らしたい



ワタクシ達は2階を予約しました。

店内が暗めで落ち着く雰囲気なのですが、

そのため外の新緑が映えて、とても美しかった。

この小さい窓も計算しつくされている感じでした。



happy honey style 毎日たのしく、心豊かに暮らしたい