happy honey style

先月の話になりますが

Mちゃんのお誕生日会で行ってきましたん♪


春秋ツギハギ 日比谷

http://www.shunju.com/ja/


今回はOZモールのご馳走ランチコースを利用してみました。

http://www.ozmall.co.jp/lunch/


グラスシャンパンから始まり(ジュースにチェンジも出来ます)

・4種類の前菜

・旬魚のお造り盛り合わせ

・本日の魚介料理

・和牛のステーキ

・鉄釜飯

・デザート

・お茶

がついて¥3800ナリ。



happy honey style


ワタクシ達は、他にワイン、バースディケーキも別注文しました。


個室に案内されましたが、5名には贅沢すぎるほど広いお部屋。

洞窟のような、秘密基地のような雰囲気でしたん。

ワタクシ達は、いっつも騒いでしまうので^^隔離いや個室は必須。

今回もガールズトークに花を咲かせましたん♪


肝心のお料理ですが

どれも適量で、素材の味を生かしている感じがして美味しかった。

白ワインに和食、本当によく合いました。

銘柄によっては、口が生くさくなることもあるのだけど、こちらは

スイスイワインが進むこと~☆


お店の雰囲気も、エリアによって和テイストだったりアジアンだったり。

面白いインテリアでございました。


女子はやっぱり占いがすき☆

Mちゃん、またあの占い見せてくださーいい♪