ガレージビットの補修 | 無印良品の家(木の家)に落ち着いたブログ。

無印良品の家(木の家)に落ち着いたブログ。

マンション派の嫁と一軒家にこだわる僕が
話し合った結果 無印良品の家になりました。

なぜだろう(笑)

ちょっと前の話、来ていただきましたよ。

ガレージビットの補修

{9FF54FC1-6D5E-4C26-BE99-BC5939890084}

こ汚い画像ですいません。
ココはガレージの小物、オイルやガレージジャッキなど収めようと思い設計して貰って居たのですが
ちょっとした行き違いで寸法ミスって
目的の物が入らない状態だったんです。

やる気失い荒れ放題です。

しかしコレではいけませんね。
K監督に相談し補修を快諾して頂き待つこと1年

{9091FC3E-B4F1-4600-AF3A-F425207A1A97}

{45AEC006-AB07-42AD-8338-8F8AD2A2C27B}

↑とりあえず自分でやって見ることに。

でもダメダメ(笑)

まさに歯が立たないとはこのこと。

K監督に電話して見ることにしました。
1年前お願いしたガレージビットの補修ですが
見て貰って良いですか〜(笑)

お時間頂いて居てすいません!!!

{15B15CD7-8719-4B40-8B8D-505D6244A80D}

と言うことで来て頂きましたよ。

やはりプロは早い早い。
ドドドドガガガガガガ。と一瞬です。

{4216372A-8FC1-4CFB-90A1-499C11A7C3E9}

仕上がりも綺麗ですね。

{F2B6D913-0500-4C20-BA84-DA0FAB28DE95}


時間はかかりますが誠心誠意来て頂きました。



エガッタエガッタ。