暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒い日がありますね汗

真冬と違って、気温がぐ~んと上がる日もあると、本当に体がラクに感じます☆

「暖かいっていいなぁ♪」と心から思える瞬間です(笑)。

そんな瞬間・・・ロイヤルランナスパでも味わっていただけるものがございますha-to2

それが、ハーバルボールです☆

数種類のタイのハーブを布に包んでボール状にしたもの。

これを蒸し器でホカホカに蒸し、人体のエネルギーラインに沿って押し当てていくトリートメントですクローバー

ハーブの成分がバランス良く皮膚から浸透し、リンパの循環を高めてくれます。

なかなかイメージしづらいかと思いますが・・・ホカロンをあてているようなホカホカ感でしょうか音譜

ハーブを使用しておりますので、ハーブの香りに包まれ、リラックス効果も大です。

汗をかくような派手さはありませんが(苦笑)、体の芯からじっくり温まり、代謝が落ちやすいこの時期には、おススメですニコニコ

寒いと、どうしても体も縮こまりやすくなり、気持ちも内向きになりやすいかなと思いマス。

体も暖かくなると、余計な力も抜け、体もラクに、そして気持ちもホッとできるのは私だけでしょうかにひひ

お忙しく毎日を過ごされている方、冷えが気になる方、代謝が落ちているかもと感じる方etc・・・

是非一度、試してみていただけたらと思います☆

受けていただくとわかるかと思いますが・・・地味~なトリートメントです(笑)。



でも、本当におススメですよはーと