トリミング♡ | ロイヤルキングダム

ロイヤルキングダム

「きっと、もっと、好きになる」
東仙台にあるプライベートトリミングサロン♡!
ワンちゃんとご家族にとっての良きサポーターとなります。

殺処分ゼロの日本へ!










こんにちは!

仙台の貸切トリミングサロン

【ロイヤルキングダム】の早坂です♪

 

 


 

 

 

 ____________________________








プードルのかなめちゃん♡




名前を呼ぶとしっぽふりふりで
走ってきてくれます♡

ルンルン楽しそうな
かなめちゃんでした♡










ヨーキーのくぅくん♡



しっぽふりふりご機嫌で

来てくれました!

呼ぶと走ってきてくれて

可愛すぎる♡


さっぱりしたね!✂︎














ヨーキーのチップくん♡




くぅくんと仲良し⑅︎◡̈︎

一緒にトリミング頑張りました!


控えめのんびりで

癒しです♡














今日からGW後半!!


イベントもたくさんでなんだか

盛り上がっていますね(^ ^)