ユニクロを通りかかったら
一目で気にいった洋服!

 

ユニクロって私の場合

商品によって、

ベストサイズが違うので、

 

S、M、Lと3点

試着をしていると・・・

 

 

若い高校生位の女子二人組が
試着室に店員さんを呼んで

 

要約すると
『違うサイズも試したいので
持ってきてほしい。ちなみに
通常品ではないので、セール品の
ワゴンから探して持ってきて

ほしい』とのこと・・・・・・。

 

ユニクロの若い、

ハンサムで清潔感のある
若い男性店員さん

『かしこまりました』
と本当にとりにいってるし。
 

丁寧に接客と、対応に

驚いてしまいました。

さすがユニクロですね。

 

まあ、私なら
バックドロップされる
けどね(笑)

 

いいね~若いって!

Ciao