コロナ前のつもりで

久しぶりに行って

驚きました・・・・・!

てか、おそらく

コロナ前からきっと

こうだったのだと思うので


私が

浦島太郎なだけかもしれま

せんが・・・・・涙

 

 

80% 

外国人、とくにアジア系、

平均年齢10代~20代

 

むかーし、むかし、そのむかし
Once upon a time 
ファーストキッチンがあった頃の

 

静かな、あの頃が

懐かしいですね・・・。


 

とここまでかいて

最近こういう話が多い気がして
いかんいかん。

 

つい、

(自分に都合が)良かった頃

を思い出しがちですけど、

 

物事は、すぐかわるので
また、めぐりめぐってくるかもしれ

ないし☆

 

一つ、かわらないのは

鎌倉高校前~七里ふくめた
ここの海 大好き!

と思ったら
江ノ島が龍宮城に見えました☆

 

 

Ciao


 

小田急線の駅も、

本物の龍宮城みたいで

こういう感性もやっぱり
海の国なのかな・・・とおもいます。

 

(大陸の人にはわからない、

50歩譲って

イタリア、ギリシャなど海の国と

通じるような通じないような。

でもイギリスとはまったく違う・

きっぱり!)