すごかったですね。
回転不足 Under Rotation の嵐で。

まわってるやろ!


こういうの既視感しかなくて
ホント、げんなりというか
なんというか。

 

冬季五輪後1年目、2年目は
極論すると、適切な語彙が

みつからないのですけど

野放しに近いような。

 

過去の経緯から推論すると
だいたい、ファイナル出場者の
メンバーはI◎Uのなかでは決まって

いて、

 

NHK杯は最終戦なので
調整されるんでしょう。
 

全員厳しく、
アンダーローテーションとれば
それでだいたい誘導できるのでは。

 

それにしても、
女子シングルですが

NHK杯でアジア勢総崩れ、
アジアまつりの真逆の

欧米まつりには、

驚きました。

 

ここしばらく、ここまで
バレバレなことはなかったのですが
今年度の出場者をみた瞬間

あれ~と思いましたよね。

 

はあ、
またかという既視感しかないです。


本当、

三原舞依選手と宇野昌磨選手で最後。

この二人が引退したら END!

(きっぱり)

 

 

Ciao