というものにとうとう
行ってまいりました。
足掛け何年かな?


内容は

主催者さん推奨の

ディーラー、専門家さんたち

ですから宜しいのではと

思います。


 
ここから私得意の

シックスセンスなんですけど。

 
これらの理由により、
初回である今回は、松竹梅の
梅の席にしたのですが 
①初回→はじめの一歩なので
②登壇者で知っている方もおり
③後ろの方の席がいいな~と。
 
ちょっとアウトすぎ。

ずいぶん安いな~とは思ったけど
メインは物件紹介なので、まあ
ありかな・・・と思ったのですが。

なめとんのか~ 
というかんじでした。いや、ホント
なめてるからこういうことできるんだと
思いますよ。

つづく