正直、
毎回自分にドンピシャではないし、
そもそも
エスタブリッシュしたおジさん向け
なので、最初からターゲット層では
ないんですけど
時に
自分にビンゴな記事もあるんですよね。
さらにいうと
日経ビジネス、東洋経済などと比べると
(↑対象層とは興味の対象が違う)
もう少し”組織上”の上むけに書いている
ので、まあまあいけるかなと。
そのビンゴの記事は
やはり購読して、線で網をはるのが
確実なので購読しています。
つっこみどころも多く、
それだけでたくさん記事をかけそうで
すが、今年、
やっぱり購読していてよかった~
とあらためて思いました。
2日間の
60周年記念講演会&セミナー
(購読者のみ入場OK)
よかったので。
特に、
株式会社刀の
森岡毅さん。
すばらしかったです。
つづく